So-net無料ブログ作成



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

前の5件 | -

竹内涼真 [テレビ]

竹内涼真さん。
新白戸家のメンバーに。

なんと、杉咲花さんといっしょに、
上戸彩さんと、古田新太さんとの間に生まれた子供っていう設定らしいです。

上戸さんと古田さんが結婚したっていうのも、
ニュースですが、
一気に、子供二人っていうのもw

いいですけど。
最初から荒唐無稽なCMですからねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

カフェ鈴木 [グルメ・料理]

カフェ鈴木っていうお店が、テレビで紹介されていました。

神奈川県厚木市中町3-5-6 ロックヒルズ1F
TEL046-295-6280


扉が、とても重厚で、
一見さんは、とても入りづらい雰囲気。
アノ扉を、引いて入るっていうのは、
初めてだと勇気が要りそうですね。

中は、暗いw
暗い理由は、ゆったりと、コーヒーなどの味を、しっかりと味わってもらいたいから。
なんだそうです♪

で、おすすめは・・・エスプレッソゼリー、800円。
これが、とっても「曲者」で、
テーブルに出されて、約30秒が、賞味期限w

ゼリーが、固まるか固まらないか、微妙な食感が味わえるのが、『30秒』なんだそう。
もう、出されたら、即、食べる!
それしかないなんだそう。

ちょっと、行ってみたいって、思いましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソックスハンガー [ライフスタイル]



ソックスハンガーっていう商品が、テレビで紹介されていました。

不思議・・・ですよね、あのフォルム。
でも、あのフォルムに秘密があったんですね。

12足ですか。
あのまま、とりこんでしまって、
そのままにしておいても、いいかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パーキンソン病 [ライフスタイル]

パーキンソン病に朗報。

iPS細胞って、やっぱり、すごいんですね。

今回は、サルの脳に移植したっていうことで、改善が見られたっていうことで。

待っている患者さんは、多いですよね。

来年にも臨床試験が始まるっていうことらしいので、期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

テギョン [芸能]

テギョンさん、第4位でした。

『週刊女性PRIME』の「一番好きなK-POPグループのメンバー」のランキングで。

でも、4位ですからね。

理由がいいですよね。

「イケメン」だから。
「イケメン」なのに、気取っていないから。

だそうです。

そういうところが、いいんですね。

(イケメンではない人は・・・心を磨くしかないですね。)

タグ:2PM テギョン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート