So-net無料ブログ作成
検索選択



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

正装白T [ファッション]

正装白Tが、テレビで紹介されていました。

あれは、いいですね。

乳首が透けないって。

白いTシャツって、清潔感があるので、
着たいものなのですが。

あの乳首が透けるせいで、せっかく白いTシャツを着て、清潔感を演出したくても、一気に台無しになってしまうものなんですよね。

これで、もう安心です。

それに、男性だけではなく、女性が購入しているんだそうです。
というのも、ブラの問題ですよね。

白いTシャツは、着たいけど、下着が透けて見えるっていう、あの問題も、一挙に解決っていうことなんですね。

ただ、ちょっとお値段が・・・

公式サイトは、↓↓↓
透けない白T製作委員会

気になる方は、チェックを。


タグ:正装 白T
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

本格炒め炒飯 [グルメ・料理]

本格炒め炒飯というと、あの五郎丸さんのCMで、おなじみの冷凍食品ですね。

本当に「本格的な炒飯が、食べられる」っていうことで、評判になっているんだそうです。

こちら⇒本格炒め炒飯 楽天市場

(そういえば、最近「五郎丸」さんって、ひところに比べて、話題にならなくなってきましたね。

たぶん、ラグビー自体は、あのまま、やっているはずなのに・・・

この辺は、テレビが、どんなスポーツに重点を置くかっていうことに、関係しているようで、なんとなく寂しい思いになりますね。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天木じゅん [グラビア]

天木じゅんちゃんの「○○を殺すセーターを着てみた」が、やばいですね。


「中には、もちろん、何も着てないですよ」ってw

それは、見れば、わかるけど。



でも、下手なグラビアを見るよりも過激なショットの連続に、
ちょっと下半身が、反応してしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

朴槿恵大統領 [社会]

朴槿恵大統領の罷免が、決定したらしいですね。

これで、「弾劾により失職した大統領」と。

60日以内に大統領選。

ある意味、予想できましたね。
法律云々よりも、世論を気にするお国柄ですから。

今後は、日本へのいいがかりは、できれば、やめてくれるとうれしいのですが・・・
無理かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

エマージェンシーブランケット [ライフスタイル]

エマージェンシーブランケットのNEWソフトっていうのが、いいらしいですね。

ヒルナンデスで紹介されていました。

こういうのって、防寒とかの用途に、いい品物なんですよね。

でも、以前のは、カシャカシャ音がするっていうことで、
ガマンしないといけなかったのですが・・・

今回のは、機能は、そのままに、音がしない素材を使ったっていうことで、
音が、それほど、気にならない程度まで、軽減されたんだそうです。

これで、たくさんの人がいる避難所とかでも、ゆっくりと過ごせますね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

イーティ [グルメ・料理]

イーティっていう「食べられるお茶」が、不思議。

先日テレビで紹介されていました。

お茶の葉を特殊な製法で、形を残しながら、乾燥してるみたい。

で、食べると、フワーっとお茶の香りが広がるという・・・

食べてみたいですね。

お茶の栄養を、全部いただけるかもしれないですよね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鳥居みゆき [芸能]

鳥居みゆきさん、自分の年齢を勘違いしていたらしい。

それも長い年月。

1歳年上にw

普通、さば読むっていうと、少なく言うものですが・・・

天然とは、このことなんでしょうね。
でも、1歳ですからw

で、今、真実は、35歳っていうことらしいです。

あんまり、かわんないかな♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サラシア入り牛丼の具 [グルメ・料理]

サラシア入り牛丼の具っていう商品が、吉野家さんから、新発売。

なんとタレの中に、「サラシア」っていう成分を、入れたんだそうです。

この「サラシア」っていう成分の中の「サラシノール」っていう成分が、

「糖質の吸収を穏やかにしてくれる」機能が、あるんだそうです。

ということで、健康志向の方々にアピールしたいんだそう。


その心は、「もしかして、そのサラシノールを、もっと効果的に摂取できたら?」・・・

いいはずですよね。

こちら⇒本気の糖対策なら【ハイサラシア】タブレット




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

田中マルクス闘莉王 [スポーツ]

田中マルクス闘莉王選手が、ゴール!

それも、右足を負傷しているなかで・・・

すごい根性ですよね。

これで、京都サンガF.C.の勝利なんですから。

やっぱり、闘莉王ですよね。


ただ、気になるのは、右足のケガの具合ですね。
交代枠が残っていなかったから、
ピッチに立っていたって言うほどなので、

次節、元気に出場してくれるのか、気になります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

平嶋夏海 [グラビア]

平嶋夏海ちゃん。


いいですよね、この体型。

日本人の好み体型です。

あんまり外人みたいな体型って、
ちょっとあんまりっていう男性には、
安心感を与えてくれます。

身近にいるムチムチの女の子っていう感じで、
手を伸ばせば、触ることができそうっていうところが、
人気の理由ではないでしょうか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。